アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収1100万
身長168普通顔
高学歴



年収900万
身長180イケメン
高学歴

付き合うならどっちがいいですか?

A 回答 (3件)

背が高い人が好きなので、180センチの方です。


もし選択肢があるなら、「年収800万、身長175センチ、普通顔」が私は良いです。
    • good
    • 0

1000万を狙うッ!



難しい言葉で、中庸(ちゅうよう)です。
    • good
    • 1

俺と、(笑)

「年収1100万 身長168普通顔 高学歴」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!