アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GMARCH卒って平均年収1000万超えるような
大企業に入れるんですか?

A 回答 (5件)

GMARCHレベルだったら、ESで門前払いされることはないでしょう。


ですが、入れるかどうかは大学は関係ないです。
本人が大学時代に何をやり遂げて、何を身に付けて、会社にどう貢献できるか・・・そのビジョンを語れるかどうかです。
    • good
    • 0

キーエンス 平均年収 2279万円




2022年度のキーエンスの採用大学ランキングは
下記の通りでした。

順位 大学名 採用人数
1位 慶應義塾大学 31名
2位 早稲田大学 30名
3位 明治大学 21名
4位 関西学院大学 16名
5位 同志社大学 13名
6位 立教大学 12名
7位 東京工業大学 11名
7位 法政大学 11名
7位 立命館大学 11名
10位 東京大学 8名
10位 大阪大学 8名
12位 青山学院大学 7名
12位 上智大学 7名
12位 中央大学 7名
12位 関西大学 7名
16位 筑波大学 6名
16位 京都大学 6名
18位 東京都立大学 5名
18位 日本大学 5名
20位 北海道大学 4名
20位 九州大学 4名
20位 東京理科大学 4名
20位 龍谷大学 4名
    • good
    • 0

個人才能評価を優先し


博士不要の学歴をあまり重視してない部門があります。
    • good
    • 1

中には入る人もいます。



入れない人もたくさんいます。
    • good
    • 0

自分で会社起こしてもっと儲けます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A