dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずばり、顔と学歴 どっち?

A 回答 (3件)

そんなスペックじゃなくて、性格でしょ?


性格がよかったら、顔とか学歴は関係ないよね。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

両方の私の立場はッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!