アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目でその人が高学歴が低学歴か、一流企業か三流企業かってわかりますか?

A 回答 (6件)

学歴はある程度判ります。



顔つきや雰囲気が違います。


企業は判りませんね。

バッチで判るかも。
    • good
    • 1

学歴は見た目では分からないっすねー。


でも会話をしたら分かりますね。

一流企業か三流企業かは
ちょっと分からないっすw
    • good
    • 0

無理でしょう。


世の中、成りすまし、はもとより、詐欺師、演技上手など、山ほどいますから。
それと、人の力や能力は、簡単に変わること、よくあります。
    • good
    • 0

見た目では分かりません。

10分も会話すればその人はセンスのある高学歴の人であるかが分かります。
    • good
    • 1

そんなの、わかりようがありません。


自分に自信を持っているか否か、今の生活が充実しているか否か、
これで、見た目は全く変わりますから。
    • good
    • 0

学歴はだいたい分かる医者も見抜ける。


企業までは分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A