電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Q&AサイトQuora は、本名・学歴・職歴を載せなければ利用出来ません。
東大卒とか高学歴で現役のステータスの高い職業の方達が多いのです。
しかしにも関わらず、毎日主に回答者として出現しています。
そこで思うのですが、普通家庭で家族と会話したり、友達付き合いとかあったり、仕事の都合とかあったりで、毎日毎日Q&A サイトに入り浸りなんか出来ないと思うのですが?
あの人達のリアルな生活って、どうなってるんだと思いますか?

A 回答 (1件)

ん?


妄想に基づいた最終学歴に決まってるだろ。
他の人たちと同じ世界にいると思っちゃダメ。
ファンタジーの世界に住んでいる人たちなんだ。

…とでも言ってほしいのかな?

最終学歴が高くても就職難で無職を選択した人たちなんでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!