プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の三大ステータスは学歴、収入、社会的地位ですか?

A 回答 (6件)

財力が全てだろうな


会員のみ許されたクラブ、学歴、地位では入れない。
女も選ぶ側になれない。

ただの高学歴程度のはったり君もね
クレジットカード見れば判る。
    • good
    • 1

学歴、学歴、そして学歴

    • good
    • 0

資産(収入ではない)


愛人
社会的地位
ですかね。
    • good
    • 0

硬さ


長さ
太さ
    • good
    • 0

走る速さ、歌の上手さ、弱者への気遣い、ですよ。

    • good
    • 0

男の3大ステータスは、


①ちんこの大きさ。
②体格。
③顔立ち。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!