dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

低学歴低賃金社会的地位低だけど彼女がいる人生。
高学歴一流企業エリートだけど彼女が出来ない人生。

男性ならどちらを選びますか?

A 回答 (5件)

もちろん後者です。

選択の余地がありません
    • good
    • 0

何方も選ばない自分の選んだ道を行くゴーイングマイウエーですよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪f。

    • good
    • 0

彼女はどちらでもできますよ。

自分のレベルと同じような女性としか付き合えないようになってます。
    • good
    • 0

生物的には子孫繁栄が目的だから 彼女いない=結婚 子供を作らない やったら彼女がいる人生のが正しいのかなって思うけど 人によるとし

か言えない笑笑
    • good
    • 0

くだらない選択肢だ。


その2択しかないなんて、人生であり得るはずがないよね?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!