dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

永遠に逃げてもいいんですかね?

A 回答 (10件)

いいんじゃないですか?相手もあなたに追いかける価値がないと思えば追いかけないと思いますし

    • good
    • 0

鬼ごっこならもう諦めてみんな帰りましたけど

    • good
    • 0

できるならね。


でもどこかで追い詰められますから。
    • good
    • 0

何から逃げてるのかは知りませんが、責任から逃げてはいけませんよ。

    • good
    • 0

それもその人の人生です。



後悔しないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/06/25 12:35

まだ決心がつかないの?


正面から立ち向かうことが出来ないんだから、逃げ続けるしかないだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれない・・・

お礼日時:2024/06/25 12:33

もちろんですよ!


逃げ切れると良いですねっ!
    • good
    • 0

なにからですか?

    • good
    • 0

なにから?

    • good
    • 0

お好きにどうぞ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A