電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏の賞与手取り18万これ普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 安すぎね??

      補足日時:2024/07/10 22:26

A 回答 (8件)

賞与は出ないところもあるので、出るだけありがたいとも言えます。



入社したての場合は賞与は支給対象期間外で本来ゼロのところを、寸志として若干出るところも多いです。
    • good
    • 0

ふつうは③桁。

    • good
    • 2

寸志なら普通ですね。


これがないと持株会とか財形貯蓄で賞与払い設定できないので面倒なのですよ。
    • good
    • 0

会社によるので普通とか平均とかわからないです。

    • good
    • 0

4月入社の新入社員なら、そんなもんでしょう。


査定期間がほとんどゼロですから出るだけマシです。
12月のボーナスに期待しましょう。
    • good
    • 0

業種、勤続年数がわからないので


普通かどうかはわからない。
    • good
    • 0

パブル時代は夏は基本給の2倍で冬は3倍~4倍が


普通でしたが今の時代は貰えるだけでありがたいと
思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
謙虚に頑張ります。

お礼日時:2024/07/10 22:39

お給料1ヶ月分ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや1ヶ月いってないですね。

お礼日時:2024/07/10 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!