プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚するなどっちの男性がいいです?
理由も合わせて教えてください。  

37歳
年収900万のホワイト企業(残業少ない)
身長180
そこそこのイケメン
3階建て4LDKの持ち家あり(ローン月9万)
名古屋市在住
性格優しくて真面目

37歳
年収1100万で超激務(休日出勤当たり前)
身長168
普通の顔立ち
分譲マンション住み(ローン月16万)
横浜市在住
性格優しくて真面目

A 回答 (5件)

この情報だけだと圧倒的に名古屋じゃない?

    • good
    • 0

性格どっちも同じ(-_-;)


本当に相手の価値観とかわかってるの?

スペックだけで選ぶようなら、どっちを選んでも同じでは?

  恋愛しておいて2択で迷ってるんでしょうか?
    • good
    • 0

えぇっ情報が少なすぎるwww


こんなんじゃ選べんだろwww
    • good
    • 0

上の人バツイチですよね



一戸建て先に買って借金あるなんてのはどうなんでしょう、独身だとあまり考えにくいです。三階立てもどうかと。いらないですねそんなに。もしくは土地が狭い可能あり、住みづらそうです

2番目の人は不動産投資目的かもしれないです

こんなもんは売ってしまえば良いですからね

1番目はバツイチなので、2番目の方がベターかもしれません

また性格は同じ状態ですね

ホワイト企業のストレスと超激務で同等の優しさを維持出来る2番の人は凄い精神力だと思います
    • good
    • 0

上の人かな


職業帯が安定している=精神も予定している人が多いから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!