アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうせ女はイケメンの方が好きなんだろ?と大人にもなって言っていたら拗らせている感があってキモい?

A 回答 (6件)

キモイというより、事実を認知できないかわいそうな人だと思います。



現在の日本だと50歳までの婚姻率は男性が7割です。

つまり7割の男性は少なくとも1度は結婚しているわけで、日本男性のイケメン率が何割か知りませんが、せいぜい2割程度でしょうし、3割あるとしても残り4割という多数派が「イケメンじゃないのに結婚できている」わけです。


もちろん金持ちなどの要素はあるでしょうが、初婚年齢として30代前半で600万以上の年収をもらっている人は同じ年代の2割程度しかいませんから、イケメンと金持ちが被らないとしても残り2割は「イケメンでもなく、金持ちでもない」人が結婚できているわけです。

なので、事実は「イケメンの方が好きかもしれないが、そういう女性ばかりではない」ということになります。
    • good
    • 0

キモいというより嫉妬している感じで子供っぽいですね。


自分が顔や外見だけで人の事を判断しているんじゃないの?
視野が狭いですね。「イケメン」っていう言葉も、幅が広いのご存知ですか?自分が選ばれない皮肉の言葉なのかな。
いくら顔が良くても、性格が悪くては「イケメン」や「美女」には当てはまりませんよ。現に芸能界でも浮気されたり離婚したりしてるでしょ。口うるさかったり性格ブスは、どれだけの美貌を持ち合わせていても魅力がないという事です。男女問わず嫌われます。
    • good
    • 1

はい。


同性同士の飲みの席で愚痴ってるならいいですけど、それを女性に対して口に出す人はかなり拗らせている感じがしますよね。
キモいというか、めんどくさい。
好かれたいくせにわざわざ嫌われるセリフを吐くとか、かまってちゃんの極みでは?
    • good
    • 0

>拗らせている感があってキモい?


拗らせ感はありますね。面倒というか…
キモいかどうかは、別の問題に思います。

>どうせ女はイケメンの方が好きなんだろ?
「どうせ」で始まる言葉は大抵はロクでもない話なので、その僅か3文字だけで、それに続く話がくだらない言葉として耳に入りがちになります。
ただし、呑みの場のような無礼講が機能するシチュエーションにおいては、いくらか許容度が拡がることもありますね。
    • good
    • 0

大人になると、顔で選ぶことの怖さを知ってる女のほうが多いですからね。

私は元々イケメンさん好きでもないですし、そういう女もけっこういます。

だから、「女はイケメン好き」という考えをいくつになっても持たれているかたは、いろんな経験が不足してるのかもしれません。
    • good
    • 3

お前顔だけじゃなく性格も悪いじゃねーかwと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A