アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(女)が、ある女性に、
「あなたの好きな男性がイケメンじゃないなら興味ないです。あなたの好きな男性がイケメンなら興味を持つかもしれません」
と言ったら、その女性に、
「男性を顔で判断するあなたもどうかと思いますけど」
と言われたのですが、
人はある程度人を判断するし、男性の場合は、ほとんどの人が女性を顔で判断するのですから、私に、
「男性を顔で判断するあなたもどうかと思いますけど」
と言った、その女性は、間違っていますか?

A 回答 (2件)

各々の価値観があると思うので個人の意見としては普通だとおもいます。



質問者さんのような価値観の方ももちろん居るとおもいます。

その場において、それを言わせる人間の態度は、相手の女性にとって相応に不快だったとはおもいます。

たぶん質問者さんとその方が根本的に合わないんだと思います。
    • good
    • 0

心・人柄も大事。




心に夜叉を飼う人はだめ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!