アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は顔で好き嫌いを秒で判断する、悪いか?

男も女も、顔で好き嫌いを判断する。
それは好みの顔か、ということではなく、性格を見抜くという意味だ。

真面目
誠実
チャラい
無責任
意地悪
暴力的
文化的

一瞬でわかる。
私は秒で判断する。当たるんだな、これが。

文句あるか?

A 回答 (5件)

誰も文句言ってないやんけ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

勿体ないね。



意外な内面があるかもしれないのに。
    • good
    • 1

凄い!!


いろんな人生経験を積まれたんですね。素晴らしいと思います。
嫌いと、判断したら付き合わないのですか?業務で付き合う必要があったらキツくないですか?
性格を見抜いてしまうとそれからの付き合い方がぎこちなくなりそうです。
    • good
    • 0

顔面診断とかの知識で?


それとも完全に独断と偏見?
後者なら好ましくないけど、ホントに当たるなら見る目はあるから羨ましい。
前者で判断するなら興味あるから指導願いたい(笑)
最大の疑問はなぜ、文句あると思った?笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)
嘘やハッタリ、出まかせ、怪しい、自惚れのだと思われるのを否定してくるなら、まだ共感できるww
    • good
    • 0

ないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!