プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前友達と遊んだときゲームの男キャラを見せられて『この子めっちゃカッコよくない⁉』と言われたんですが、私はそのキャラを全然知らないんです。
友達も私がそのゲームをしてないことも知ってるんです。
見た目で判断しろってことかな?と思い、正直に『カッコいいのかもしれないけど、私は顔が好きじゃやないかな、ちょっと目が…。』と答えるとなんか『私顔で人を判断する人好きじゃないんだよね…。』って言われました。は?って思いました。そのキャラの性格を相手が知らないのに聞いてきたのか、顔が好きじゃないといわれて腹が立ったのか知りませんけど、質問してきたくせになんかなぁ、って思います。どう思いますか?

A 回答 (2件)

多分、何も考えずにかっこいいと同調して欲しかっただけかなと。


友達はなんか文句つけられたので売り言葉に買い言葉で言っただけかと思います。
要は深く考えずに友達は聞いただけです。
    • good
    • 0

は?何言ってんだこいつ??って思います。


そもそも人じゃなねーし。って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!