プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスメイトの何人かが、私がコスプレをやっていること知っているのですが、そのうちの1人がしつこく「女キャラのコスプレならみたい、正面、後ろ、横、下からの写真が欲しい」と言ってきます。
私は女性キャラは基本やりません。(イベントとかで女性キャラをやった人が被害に遭うこともある、と聞いたことがあるので)
基本、刀剣乱舞やあんさんぶるスターズ!のアイドルキャラしかやらないのに、そのクラスメイトはいわゆるエ○ゲ?のキャラのコスプレを要求してきます。
担任もコスプレのことは知っていて、「あまり○○さん(私)を困らせるな、女のキャラはやらないと言っている」って言ってくれているのですが、諦めてくれません。
そもそも、そう言ったゲームは興味無いので、やらないし、衣装も持っていないのに毎日毎日しつこいです。
このことは相手の親は知らないらしく、お姉さんのみが知っています。
後は私の母もこのことは知っています。
一体なんの目的で女キャラを要求してくるのか、また、相手の親に言った方がいいのか悩みます。
あまり大事にしたくないため困っています。
皆さんならどうしますか? 意見をお願いしますm(*_ _)m
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

質問者からの補足コメント

• 流石にしつこいよ、やらないよと今日も言ったのですが、「1回でいいからやって欲しい。正面と後ろと横と下からの写真を送ってほしい」と言ってきました

A 回答 (3件)

「xvideo.jp」でも観てこきやがれって蹴りかましてください❤。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございますw
ここの質問サイトに来て1番スカッとする回答でした✌︎︎( ◜▿◝ )

このパンツでコスプレしてください❤。

「クラスメイトの何人かが、私がコスプレをや」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

竿の雫さん面白すぎですねw
悩みが吹き飛んでいきましたw
本当にありがとうございます♪

シカトこきましょう…ガタガタ言ったらぶん殴ってやりましょう❤。

• 0