プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休み明けに、隣のクラスの男子に一目惚れしました。そらから隣クラスを除いたり、好きな人を見つめたりしていました。そして先日、ゲームだけでもフレンドになりたい!と言い、友達に手伝ってもらいました。友達がその私の好きな人にラインで、隣の組の女子が○○ゲームフレンドなりたいって。と言ってくれました。相手はOKしてくれて、フレンドになれました。

フレンドなってくれてありがとうと言いたいですが、相手は多分私のことは顔、わんちゃん苗字ぐらいしか知らないと思います。友達にいってもらうより、自分で言ったほうが少しは仲が深まると思ったので、明日勇気を出して言いたいですが、顔ぐらいしかしらない女子がいきなり話しかけてきたらキモいと思われてしまうでしょうか。それに、タイミングがわからないです。。言うタイミングだけでもアドバイスをお願いします!あまりすれ違うことは無いです…。。

A 回答 (2件)

タイミングはその子が1人の時ならいつでもOKでしょう

普通に嬉しいですよ間違いなく
    • 2

休み時間や昼休みがいいですよ。

言うタイミングは、いきなりでいいと思います。

恋愛は必ず最初の、いきなりアピールの壁を乗り越えないと始まりません。と思います。

お互いにじわじわ以心伝心で惹かれ合う事は滅多にないと思うんですよ。

男子は告られてキモいとは思いませんよ。

あー!俺に好意があるんだなこの人は! 
と言う風に理解してくれますから、頑張って、いきなり思いを言って下さいね。

言うのが恥ずかしかった、紙に書いて渡してみて!
    • 2