dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットゲームで好きになった女の子がいます
告白をしたことがあるのですが、その時は1回会ってみてからという話になりました
ちなみに付き合うとしても遠距離です
顔写真交換したことがあるのですが、写真送った後にトンズラされるということはなかったので容姿に関してはセーフだと思います

ですが数ヶ月後、私のLINEの返信が雑だったりとか言い訳癖で2、3度怒られてしまい、冷められてしまいました
怒られる前はとても楽しく遊んでいたし、相手も自分のことを好いてくれてたと思います(勘違いかもしれませんが、とてもそうには思えなかったです)

自分が悪かったので何度も謝りました
ですが話すことがほとんどなくなりました
喧嘩してないけど喧嘩してるかのような気まずい関係です
SNS等はブロックされてないし、ネットゲーム内のフレンドも削除されてはいないです

友達に相談すると、
・お前のやらかしは大したことじゃない、相手結構めんどくさいからさっさと次にいった方がいい
・まだSNSやゲーム内フレンド切られてないし、巻き返せる

と正反対のことを言われてます
自分の中でも相手のことが大好きだから諦めたくないという気持ちと自分の癖直せそうにないし付き合うにしても遠距離で現実的じゃないからさっさと次行った方がいいという気持ちに加えて、現状維持がいいんじゃないかという気持ちがあります

どうするべきだと思いますか、毎日いろんな考えがグルグルしててしんどいです(;_;)

A 回答 (2件)

会ってこその恋愛交際スタートになりますから、諦めましょ。

喧嘩しても、言い合いしても好きなら相手からも擦り寄せて会おうとする筈だよ?遠距離恋愛であってもね?
現状維持は友達のままなら良いですが、結構しんどくなりませんか?

ネトゲに深入りし過ぎない事を祈ります。
    • 0

絶対に次の恋を探しましょう!って見ず知らずの僕が提言したとしますね。

あなたがそれを素直に受け入れられないならその子にアタックしなさいに1票
    • 0