アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンで高身長で高学歴で高収入で社会的地位が高くて生まれ育ちが良い、白馬の王子様はどこで出会えますか?
それに見合う女はどんな特徴ですか?

A 回答 (7件)

夢の中で出会えますよ。

    • good
    • 0

東大の事務局バイト


定番ですよ
物色して結婚する人、メチャクチャ多いし
    • good
    • 1

そんな人存在しません。

    • good
    • 0

白馬の王子様もハリボテだったりしますけどね。



ま、見合う女は、整形してて演技が上手い子でしょう。
    • good
    • 0

私は自分で馬に乗れるし王子様待ちしなくてもどこにでも勝手に行きます。

    • good
    • 2

座るだけで1万円は取られるクラブに行くとうじゃうじゃいます


入れ食いです
そこに連れて行ってもらえるスポンサーを持つ程度の女性です
    • good
    • 0

少女マンガの中で出会えますよ。



それに見合う女の子も、
少女マンガにはちゃんと出てきますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A