dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリから付き合うとして、最短期間でどれくらいになりますか?

A 回答 (4件)

ありますよ!あるから付き合うし、付き合っていくうちにどんどん好きになります。

私自身異性として、だけではなく人として尊敬する部分が無いと付き合えないので私個人の意見ですけどね。
    • good
    • 1

2回マッチングアプリで付き合った事があります!



1人目は知り合って1週間で付き合い、1年半のお付き合いでした!
2人目の今の彼は知り合って1ヶ月で付き合いました!
人によりけりですね、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな短期間で付き合って、恋愛感情ありますか?

お礼日時:2024/05/19 23:25

当日


付き合ってから考える人も居ます=そんな事気にしても意味が無いですよ
    • good
    • 0

早い人であれば1週間とか??


でもまあ、1ヶ月くらいはかかると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています