dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人って"いい男"の話しかしないですよね?
フツメンとかブサメンとか、眼中にないって感じ。

A 回答 (5件)

100人規模のコールセンターで働いたことがありますがブサメンは本当に空気扱いですね、悪口とか言われるのはまだマシなほうで女に縁の無さそうな奴は話題にすら上がらない、もし挙げても「やめなよ~」「え~わかんない」とかとにかく触れてこないです笑


彼女達の中では口封じされてるかのようにタブーなジャンルです。
    • good
    • 0

フツメンでもブサメンでも「中身のいい男」の話はしますけどね。

    • good
    • 1

それはないですね。



性格の問題。コミュニケーション能力の。

コミュ障で、人の輪の中に入っていけないタイプだと、
そうなるでしょう。
童貞で、職場でも空気扱い。

普通に明るい奴なら、ブサメンフツメンでも、
普通に彼女や嫁がいて、会社でも輪の中心にいる。
    • good
    • 0

男の人って"若くて綺麗な女"の話しかしないですよね?


・・お互いさまではないでしょうか。
    • good
    • 0

顔、年収、地位、スタイル、口の上手さ、頭の良さのいずれか、


又は複数が備わっている例ばかりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A