プロが教えるわが家の防犯対策術!

高学歴で頭のいい男性は、頭の悪い女性と話していてもつまらないと思いますか?

A 回答 (3件)

高学歴で頭のいい男性は、頭の悪い女性と話していてもつまらないと思いますううう~

    • good
    • 1

つまらないというかめんどくさくなってくると思います。

    • good
    • 1

高学歴じゃ無い女の事言ってるのかい?


頭のいい、悪いは学歴じゃないと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!