プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し前まで20代女にこだわっていた。愚かだった。

LINEすればすぐ返ってきて、自分が年上だと無下にはできないという心理が働くのか、対応がいい。
30代女は相手が恋愛対象外と見るとすぐにブロックしたり、スルーする。

でも、女であることには変わりがない。

20代はイケメンが好き、30代は金と肩書が好き、どっちも合コンで選ぶのはチャラい男。

20代女は、独立志向が強くて男女平等意識が強いと専業主婦に憧れる女の二パターンに限られる。
前者は奢らなくていいし、高学歴や高収入でなくてもいいが、後者は金が居る。後者は紀州のドンファン殺害事件の容疑者のようなでパリピと考えてほぼ間違いない。

20代女は身体さえ提供してくれればいいと思っている。それならば、煩わしい思いして付き合わなくていい。今はデジタルな社会で、おかずならいくらでもある。

若い女を見るだけで憎たらしくなると思いませんか?
見るなら性的な目だけで、関わりたくないと思いませんか?

A 回答 (1件)

女性と仕事で関わってると、ドロドロした部分や本質見えますよね。


若い女性と接すると親目線になってしまいます。そっち行ったら危ないよって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A