dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前行ったコンで腸に煮えぐり返ることがあった。

主催者の一人の職場の知り合いらしく、独身で彼氏ナシの30代女だった。

その中で無理にテンション上げてる20代の男にぞっこんだった。

ボディタッチもしていた。

自分はそんなことはせずに紳士的に接していた。

連絡先も交換した。

でも、連絡先交換してもブロックされていた。

きっと20代のセクハラ男にはブロックせず、きっと付き合うのだろう。
セクハラしても若いから許されて、連絡先交換する中年男は除外される。」

それが婚活で糞女の実態だと思いませんか?

A 回答 (3件)

酸っぱい葡萄の典型ですね。


選ばれないのは相手ではなくて自分に落ち度があるから、と考えられない人はずっとその繰り返しです。
    • good
    • 0

腹を立てるだけムダ。


社会勉強したんだと、
次回に生かしましょう。
    • good
    • 1

そういう女もいるんですね。


確かにムカつきますが、気持ちを切り替えて、次に行きましょう。
イケメンでもナンパは10回に1回うまく行けばいい方。
数を撃てば、いずれ当たりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!