アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、邪魔ばかりされる人生です、
職場でストーカーにあったり上司や知り合いの方
先日は接客の説明途中2人の方から股間が太ももに当たるなどされました。
仕事は楽しいですが、職場のお客様からのセクハラが耐えれません。生きるのに疲れてきました。私は他人には危害は加えませんが相手からそのようなことをされたらショックです。邪魔ばかりされる理由が知りたいし 舐められてるからそのようなことになるのかな?と思うのですが。生まれつき持ってるなにかがあるからでしょうか?

A 回答 (2件)

股間が太ももに当たるとは・・・。


どういう姿勢で当たるのか?無理があります。
しかも二人の人に?
    • good
    • 1

サービス業界って大変ですね



私も煽りばかりで疲れていますが

政治が医療が経済がの
役立たずに
ネタにしてもらってこの様に書き込むほど喜んでいますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!