プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です。

昨日好きな人と腕相撲をしました。真剣勝負ではなくて、ふざけ合いながらやっていたのですが…始めてから10秒くらいで他の女子が横入り?してきました。好きな人の指を曲げて邪魔する…と言った感じです。正直、好きな人と2人でイチャイチャしたかったのですが、邪魔をされて不快な気分です。腕相撲中も、流石にやめてとは言えず…。それも、ただ邪魔をされただけではなく、好きな人も、その女子に向かってやめろよ!wwみたいなことを繰り返し言っていて、意識が私ではなく、その女子に向いていたのです。

そので質問です。
①誰にも邪魔されずに腕相撲をする方法を教えてください。
②もう一度好きな人と腕相撲をする方法を教えてください。昨日今日で2日連続、腕相撲となると「こいつ腕相撲したすぎやろ…」と鬱陶しがられるというか、引かれそうで心配です。このように誘ったら、どう思われるか、または他に良い方法があれば教えてください。よろしくお願いします。できれば男子の方に回答お願いしたいです。女子でもウェルカムです!

A 回答 (2件)

手繋ぎたいなら指相撲は?

なんならポッキーゲームだの、オリジナルで作るだのどうとでもできるんじゃないのかな…
    • 0

残念ですが「次は無い」と思いますけどね

なぜに腕相撲?
別の事したら?
合法的?に見つめ合えるにらめっことか
動いたら負けの押し相撲とか
やり方色々あるでしょうに
が、二番煎じの腕相撲だけは二度と無いです→そー言うのはノリでやるものでは?
    • 0