dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日女性と腕相撲しました。その前に握力を測ったら左31右34ありました。自分は左25右19です。両腕共瞬殺でした。右手は自分が両手でやっても勝てませんでした。男として情けないので強くなる方法を教えて下さい。ちなみに身長も彼女の方が高いです。

A 回答 (6件)

腕相撲のコツは、始まったときに、手首を手前にして、引き付けるようにすれば抵抗しにくくなりますよ!

    • good
    • 0

私の夫握力80

    • good
    • 0

私の夫悪霊80

    • good
    • 0

看護師や介護員ですよ!男性ならよほど不摂生しなければ、握力は50くらい直ぐに成りますよ。

トレーニング頑張ってくださいね(ノ´∀`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が腕相撲した女性元看護師です。握力は右が38左31でした。昨日もう一度しました。結果は右手5秒左手10秒自分が両手で彼女がきき手の右手で8秒の秒殺でした。すごい強いですね。自分が古着のシャツ持っていって破けると試したらシャツビリビリに破きました。自分が破こうとしたら無理でした。

お礼日時:2016/11/28 21:21

その女性は普通ですね!私の周りの女性は40~50が普通ですよ。

貴方は懸垂とディップスを頑張ってください。あと睡眠と食事も大切です。ちなみに貴方は体重が70㎏を超えたらそれくらいの女性ならトレーニングなんかしなくても勝てますよ(ノ´∀`*)頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。40から50の女性どんな仕事してますか?自分がその女性と腕相撲したら秒殺で負けますね。きき腕だったら自分が両手でやっても秒殺で負けます。凄いです

お礼日時:2016/11/28 21:04

何歳かわかりませんが、40は欲しいですよね。


グリップを握ったり、ダンベルとかにつける重りを指でつまんで持ち上げるのも良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています