dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クマに勝ちたいです!クマを倒すコツと鍛えたらいい所を教えてください

A 回答 (17件中1~10件)

ヘビー級ボクサー5人分のパンチ力を持つ前脚の指先に左右5本づつのダガーナイフ(爪)、噛む力800キロの顎に42本のペティーナイフ(牙)がついていて、


力士2人分の体重があるのに木に登り、
100mを7秒で走る。

これはウサインボルトでも逃げられないスピード。

それがヒグマという動物だそうです
    • good
    • 1

猪突猛進のみ


後は天運を自分の拳に賭ける
    • good
    • 0

絶対に熊を倒す!という根性を鍛えましょう。

あなたなら倒せます!知らんけど。
恐らくメイウェザーでも熊には勝てません。となると人間が熊に勝つには根性論しかありません。
    • good
    • 0

十分な睡眠

    • good
    • 0

水の中でもすばやく手を動かせる腕力と、


スポーツ選手なみの動体視力を身につければ、クマよりたくさん素手でシャケをとることができるようになれるかもしれません。
    • good
    • 0

目の下にクマが出来たら、睡眠不足や疲労が原因です。

しっかり栄養をとって、寝れば、目の下のクマは完全に消滅、クマに勝てます。
    • good
    • 0

落ち着いて、照準を定めて、引き金を引く事。

    • good
    • 0

武井壮氏直伝。


-----
8週間かける。
最初の6週間断食させて体を守っている分厚い脂肪の鎧をはがす。
次の2週間で、弱点付近の毛を抜く。
そうやって脂肪と毛の鎧を剝がしたのち、剥き出しになった弱点に強烈な一発を見舞う。
    • good
    • 0

ファブルではマムシの毒を塗った槍で撃退してました。

「クマに勝ちたいです!クマを倒すコツと鍛え」の回答画像9
    • good
    • 0

身長2mを超え、体重100Kg以上になり、極真空手を極めれば熊殺しになれるかも!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!