プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は握力が130キロでしたが天才でしょうか?
鍛える前の当時の2年前の話になりますが1回目が74キロで、2回目に出した時は80キロに上がっていました。
そして日を置いて、また握力を測った時は1回目で80キロでしたが、それって一度覚えた力に対して無意識にその世界を身体の中に吸収したからでしょうか?

A 回答 (2件)

130キロ?冗談天才。


そもそも、どーやって測った?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が嘘を付いていると思っているんですか?

お礼日時:2024/03/30 19:18

すげーけど、それで金が稼げるならいいね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A