プロが教えるわが家の防犯対策術!

握力が130キロあるって言ってもネットの方では信じてくれません。
じゃぁ、オムライスを作ったって言っても信用しないんですか?

A 回答 (7件)

こんばんは。


握力の男性の平均は40~50キロです。
130キロは特殊な人(重量上げの選手とか)しか無理です。
なので、なかなか信じてもらえないのです。

でも、オムライスを作れる人は五万といます。
だから、誰も疑わないのです。
    • good
    • 1

実際の握力計の画像を見せてください。

    • good
    • 0

リンゴを握りつぶしてる写真でも載せていたら信用されるのでは?


90キロ以上ならリンゴ握りつぶせるはずです。
元プロ野球選手で100キロあった人がそう話していたので。
    • good
    • 0

握力、室伏広治より上なんですね~。

    • good
    • 0

じゃあ、でオムライスの話をする意味が分かりません。

「じゃあ」と続けるならその数字を示した握力計の画像を添えた方がよっぽど信じて貰えます。まあ、今度はそれが「貴方のものか」って疑われるんでしょうけど。
    • good
    • 0

お前にオムライス作れるわけねーよ

    • good
    • 0

握力とオムライス、全く関連性が無い。


なので、“じゃあ”を使うのは間違ってる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんでそんな細かい所ばかり指摘されないといけないんですか?

お礼日時:2024/03/30 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A