dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで36歳と書いてありましたが会うと48歳でした。
写真は中肉中背で、髪もありましたが、会うと1本もないハゲで130キロくらいある太った男性でした。
ハゲでもデブでもお互い様なので、構いませんがウソは嫌いです。
年齢はマッチングアプリの設定間違えてるよ?と伝えると驚いたように、すぐ直さないと!等言ってたが全く直す気配なし。。
確信犯かな?

A 回答 (1件)

そんな間違い考えられませんね。


とりあえずは会うための嘘丸出しだと思います。
会ってしまえば後の事は何とかなるとでも思ってるんでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり確信犯ですかね?
間違えてるよ?って伝えると驚いてすぐ直さなきゃ!とか言ってたんですが、演技かな?

お礼日時:2022/07/09 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!