プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリされてる方で質問なのですが
皆さんはあまり見た目などは気にされませんか?
いまやりとりしてる方がとても性格も良く、
お互い実家住みではあるのですが
信用してもらおうと、彼の実家も教えてくれました。
既に3回会って2回はドライブデートで
一回はお食事でした。

ただお相手が年齢が35歳。
常に帽子を被っています。
もしかして、、。と思うのですが
LINEのアイコンも3.4年前の写真だそうで
その時からフードに帽子の写真でした。
昔からそのスタイルっぽいので
オシャレなのかな?と思ってはいるのですが

髪の毛も肩に付くぐらいで
男性としては少し長めだと思います。

デリケートな話になると思い、帽子を取ってください。
となかなか言えなくて、、、。

やっぱり少し頭の方はきてますかね、、、?

A 回答 (2件)

多分そうでしょう。


でも、今なら、植毛とか色々有るんじゃないですか?

頭の形のいい人なら、最悪剃っちゃってもいいじゃない・・・
おいらは、じゃが芋みたいに凸凹なんです。
70までは、地肌は出ないで済みそうですが・・・
その先はひどくなったら剃るでしょう。
    • good
    • 0

だと思います。


何となく話の流れでD・ジョンソンとかステイサムが好きなんですとか言って頭は気にしません的な雰囲気を作れば良いかと。
「マッチングアプリで実際会うまで。」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!