アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

難関私大附属出身の男性ってそこそこ頭いい、実家太い、イケメンの可能性高いですか?

A 回答 (4件)

いいえ、


母の会社に途中入社してきたやつは難関私大白陵高校(楽天の三木谷が逃げ出した)でしたが、ヤンキーになり父親は、焼身自殺、妻子とは離婚40代、毎日どうやったら死ねるか聞いてくるそうです。
    • good
    • 1

はい。

確率は高いです。お金持ちの男性は美人の奥さんが多いので家系的に美形が多くなると思います。
    • good
    • 0

難関私大付属、例えば芦田愛菜さんが通っていた慶應の附属中学なんて、両親が公務員なら頑張れば通わせる事ができますのでね。

実家が太くなくても受験に受かるパターンがあります。

反対に実家が太いんだろうなと思うような場合は学力が伴っていない事が多いです。勉強しなくても進学できるという気の緩みから、大して勉強しないで進級していくので。

イケメンかと言われたらイケメンの可能性が高いです。
    • good
    • 0

確率は間違いなく高い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています