アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内名門私立の附属中高大で超一流企業の内定を持ってる男性について。
バイト先の気になってる人なのですが、こういうスペックの男性って一般的に女性にどのレベルを求めますか?
しかもイケメンなんです。
公立中高で普通の大学に通ってるような私は相手にされないでしょうか、、

A 回答 (3件)

好きになれば別に気にしないと思います。



しかし、何かしらその男性の気を引くものがなければと思います。すくなくとも自分が馬鹿だと言ってる女は好まれません。

たとえ学歴が低くても、さまざまな分野で頑張っている人はいます。女性というより、人としてがんばっている、というのが実はとても大事です。女子力だけでなく、純粋に人として立派であれば付き合えると思います。
    • good
    • 0

蓼食う虫も好き好きなので、どんな女が好みなのか、わかりません。



ダメ元でアタックあるのみです。
    • good
    • 0

またスペック自慢?


だから、コミュニケーションできず、こういうスペックしか言えない男に、女性は興味はないよ・・・と、言っているはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A