アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳で恋人いない結婚してない独身中年おじさんです。

学生時代の友人いない趣味仲間飲み仲間ネットの友人しかいないです。

家業で働きながら一人暮らししてます。
年収580万貯金400万くらいくらいです。

人生詰んでますか?

A 回答 (3件)

31はまだ中年じゃないですよ。



これから楽しい事がたくさんあります。
    • good
    • 1

40歳で恋人ができて結婚した知り合いがいますが、あなたの理論だと31歳時点で恋人がいなかったその人は結婚しても詰んでいることになりますね。

    • good
    • 0

いいえ、やる事がまだ残っているのなら恥をかいててでも詰むまでやって見ましょう



駅前でサンドイッチマンの格好をして〝誰か恋人になってください!〟って看板に書いて立ってみましょう

1時間後に1人くらいは候補者が現れると思いますよ
また、コレを見たユーチューバーがネットで拡散してくれるとか、TVニュースの投稿マニアが局にVTRソースを送ってくれるかもしれません

ニュースネタになれば、超有名人間違いなし です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A