アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは人生詰んでますよね?

スペック

現在29歳
今年30歳

一人暮らし
家業勤務
独身
結婚してない
恋人いない
友達いない
趣味はゲーム、テニス、卓球、筋トレ、ロードバイク
貯金500万しかない
年収600万しかない
恥ずかしいながらアパート管理が仕事

A 回答 (3件)

一人暮らし → 自立していて素晴らし



家業勤務 → 働いているんだから大丈夫

独身 → まだ20代でしょ?

結婚してない → そんな異性に出会っていないだけじゃない?

恋人いない → これから作れば良いじゃない。

友達いない → その内出来るって!

趣味はゲーム、テニス、卓球、筋トレ、ロードバイク →良いじゃない!

貯金500万しかない → 20代で十分よ!

年収600万しかない → 世の中的には20代で良い方だけど…?

恥ずかしいながらアパート管理が仕事 → 立派な仕事じゃないですか!

詰んでないってーーーーのッ!

家業でアパート管理って親がお金持ってんのかな?

世の中食うに食えない人だっているんだよ!
どっちかって言うと人生勝ち組よ!!

このネガティブ思考を変えれば素晴らしい人生になると思いますよ。

人生何事も前向きに前向きに…
悪い方に考えたって無駄ですよ。
自分は幸せだって思いこみましょう!

明るく楽しく人生を送っていれば良い友人や恋人だって現れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、、(´;ω;`)ウッ…

お礼日時:2022/09/19 17:18

勝ち組でしょう!


羨ましいくらいです。プライベートの時間が避けるのでしたら地域の交流会などを活用して出会いを見つけるとよろしいかと思います。スポーツもできるし体も鍛えているのであれば最強だと思います。
    • good
    • 0

いえいえ、晩婚化が進み今や40歳を過ぎてもダイジョーブイです。


貯金が500万もあり、これまた決まった収入もあり600万/年
さかな君であれば すぎょ~い と言いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!