プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは詰んでますか?

現在29歳
今年30歳
アラサー男
一人暮らし
家業勤務
独身
結婚してない
恋人いない
友達いない

A 回答 (3件)

良い出会いがあれば、付き合いに踏み切るのをとどめる要素がないわけでしょ?


詰んじゃいませんよ。
    • good
    • 0

何が詰んでいるのでしょう?



改善したければ今からでも出来るのでは?
    • good
    • 0

つまんないッ!



ですよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!