プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳で独身、恋人いない結婚してない友達少ないアラサー男です。

詰んでますよね、、もう歳ですし、、

A 回答 (1件)

それは、女性の場合ですね。


女性も30歳近くになると、焦っています。
女性の同年代から、10歳下ぐらい迄がターゲットです。
今から、あなたが40歳前半までが大チャンスです。
それ以降は、自立した女性が残っている可能性が高いので、色男かお金持ちでないとハードルが高くなります。
バンバン声を掛けて、相手に自分の気持ちを伝えましょう。
当たって砕けてください。
たくさんの女性と知り合えるという特典がありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!