dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは詰んでますよね

今年30歳
アラサー男
一人暮らし
家業勤務
独身
結婚してない
恋人いない
友達少ない

A 回答 (3件)

バカを言ってはいけません!



今年30歳、アラサー男、
◉まだまだこれから!
一人暮らし
◉とても有利な環境!
家業勤務
◉家庭事情は公行事、無理が効く
独身・結婚していない
◉相手が何であろうが選び放題!
恋人いない
◉クソ女ならいない方がマシ!
友達少ない
◉友達は、間違いなく量より質!

★貴方はまだまだコレからですわ。
    • good
    • 1

そこの殻から抜け出ようって気は無いのかね...淋しいヤツ

    • good
    • 0

なにが詰んでる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋人いない結婚してない

お礼日時:2022/09/20 07:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!