プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり連れ子に興奮します。
昨年、連れ子ありの女性と結婚しました。

始めはその女性が好きだから連れ子もって感じでした。

付き物みたいな感じで、世話は彼女中心だからいいかと思ってました。9歳女。


しかし、小学校4年に今年からなっているのですが、胸が膨らんでます。

そして、顔もまあまあかわいい感じ。

私はパパですが、血が繋がってないので血が一滴も入ってない他人女性になりつつあるのです。


お風呂入る時に脱衣所で着替える時にはトイレの便座の上に乗ると脱衣所が見えるので(わたしの家)最近では見てしまう自分がいます。


女の子の連れ子ありと、結婚した男性に聞きます。

連れ子が女の子だと、成長とともに興奮や魅力を感じるところあると思います。しかし、パパであるので、行為におよんだりしたら犯罪ですよね。毎日血が入ってない女性が自宅にいる感覚、これを止める方法、対処方法ありますでしょうか?


私が、その状況です。アドバイスお願いします。女性からのコメントはいりません。
女の子の連れ子と、結婚したパパのみの回答でお願いします。

A 回答 (8件)

正直気持ちは少しわかります。


対処法…もっと義娘に愛情を注ぐとか、きちんと家族として見てあげる…とかですかね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

以前は、性愛の気持ちを殺してましたが、今は少し限界です。

体操着とか、体育館履きとか私の給料でこの前買いました。
やはり見返りはほしいです。

お礼日時:2022/06/26 20:21

「女性に答えは求めてないです」


質問ですが、女性と思った判断材料はなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男なら、連れ子が女の子の場合で胸が膨らみ始めたら興奮するのは、納得してくれるはずだからですよ。

お礼日時:2022/06/26 20:28

あくまでも親子の考えを厳守しましょう‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 3

こうやって性的虐待の被害を受け傷付く子供が増えていくんですよね。


母親から女に降格すると、子供がかわいそうですね。
お子さんを傷つける前に離婚してください
    • good
    • 9
この回答へのお礼

女性に答えは求めてないです

お礼日時:2022/06/26 20:19

やっちゃえ


さんぴー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気持ちだけなら。
しかし、嫁が怒ります。

お礼日時:2022/06/26 20:19

9才は犯罪です

    • good
    • 9
この回答へのお礼

無理やりセックスしたら犯罪です。
しかし、私は気持ちだけです。

お礼日時:2022/06/26 20:22

問題ありー病院に行ってください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性からの質問は控えて下さい。

お礼日時:2022/06/26 07:14

娘アリで結婚する女はアタマおかしいんですね。


こうなるのわからんのかね。
あなたは離婚してください愚か者め
    • good
    • 9
この回答へのお礼

男の子なら、イライラした時、叩いてしまいますよ。
女の子だから、気持ちだけなんです。

お礼日時:2022/06/26 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A