プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1の娘の事なんですが、娘とは一緒にお風呂に入ったり・ハグやキスしたりと(たまにですけど)仲の良い父娘関係だと思います。ただ先日、私がコタツで横になっていたら娘も横に来て、突然私の股間を触ってきました。私はとっさに手で娘の手を払いましたが娘は笑ってました。この娘の行動どう思いますか?こんな事は妻にも相談しにくいですし、話したところで母娘の関係がギクシャクするのも嫌だし。それでなくても妻は娘と仲良くしてるのはあまり好きじゃないんで・・・。ちなみに娘は妻のつれ子になります。アドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

 質問を拝読させて頂きました。


 娘さまは、あなたを看取る気、満々です・・・。
 (娘さまは、あなたのお子さまだとも思います・・・。)
 なので、奥さまは、あなたの唯一のお子さまと、仲良しで居るのは、
うれしい限りです・・・。と、思います。
 いかがでしょうか・・・?
 
    • good
    • 1

最近、「近親相姦」の事例が増えています。



>突然私の股間を触ってきました。私はとっさに手で娘の手を払いましたが娘は笑ってました。この娘の行動どう思いますか?

悪戯ならばいいですが、しばらく様子を見てください。
連れ子ですから、生物上の親子ではありませんが、戸籍では親子です。
まだ、「性的な好奇心」だと思いますが、様子をみて「具体的な行動」が出てくれば最初は娘さんに親子になるからと説得してください。
それでも効果がないと、「奥さん」に最後の手段で相談するしかありません。
    • good
    • 0

いゃあ…最後 連れ子とあり ビックリしましたけど。


奥さんがいい顔しないのは当然と思いますよ。
異性ですから。
これが 息子なら 奥さんはすごく嬉しいんだと思うけど。
いつ頃から親子関係か 分からないですが
もう 恥ずかしい年頃のはずだし。
ハグやキスなんて 見たくもないのが 奥さんの正直な気持ちと思います。
女性って 子供でも どこか同性の女性対女性みたいな目で 見てるとこがあるので 変な風に移行して 嫉妬さえ有り得ます。
それは 娘さんにも有り得ますよ。可愛がればいいってものじゃないと思います。。 本当の親子でも もう嫌な年頃でしょう?違和感ありますよね。
うちも 連れ子でしたけど
ちょっと 女の子には 考えれないと思いますよ…
ぎくしゃくしても 今までみたいな ハグやキスはやめたがいいです。
    • good
    • 0

既婚女性です。


私も子供(同じく中1)が
いますが再婚しました。


一緒にお風呂に入ったり…びっくりしました。
中1ですよね、幼い感じの子か分かりませんが
うちの娘の場合、生理なんかもありますし
前の旦那と離婚したのも娘が一歳くらいと早く
お父さんという存在自体なかったので
今の旦那さんとの仲も応援してくれてましたが
多少は私が取られたみたいな気持ちもあるみたいですから
質問者さんの娘さんはだいぶ心を許しているのか、
ただマセているのかは会った事もないので分かりませんが、あまりにもそうした態度が続くなら奥様にも
サラッと相談されてもいいかと思います。
あいつふざけて触ってくるし困るわ~みたいに深刻にならず話すと奥様も嫌な気はしないと思います。
私なら知らせて欲しいです。
いまどきの子はマセてるので 娘さんが小さい頃からの付き合いでないのなら
お風呂なんかも一緒に入るのは控えた方がいいのかも知れませんね。


回答になってなくてすみませんm(._.)m
    • good
    • 2

はじめまして!



 血が繋がっている中学の娘は父親と一緒にお風呂に入ったり ハグやキスをしません。
私は息子がいますが、小学3,4年になると一緒にお風呂を嫌がり ハグやキスなんて絶対に許さなかったですよ。
 ちょっと親としては寂しいけど 一緒にお風呂入らなくても ハグやキスがなくても親子間 仲が良いです。

 まず 貴方が娘さんに『もう中学生だし もう一緒にお風呂を入るのは辞めよう』って言いましょう。
奥様にも娘さん もう生理来てませんか?思春期だしそろそろマズイだろ?普通の家庭だったら娘と中学上がってもお風呂入っているのは変らしいから・・・
 それに中学なら自分で体や頭も洗えるだろうし、一緒に入るのは辞めるよって味方につけて下さい。

妻は娘と仲良くしているのはあまり好きじゃないんで・・・ってわかっているなら まずは一緒にお風呂やめましょう。キスもハグも辞めましょう。
 
 父親って感じじゃないです。
貴方は娘さんの友達彼氏の位置にいますよ。もっと父としての威厳を持ってください。
 ちなみに股間触ってきたら 叱って下さい。笑い事じゃないんだよ!親子でも勝手に触っちゃダメなんだ!って教えて下さい。
 
 女の立場から見て 気持ち悪いですよ・・・娘さん・・・
奥様が嫌な気持ちだろうな・・・って感じますよ。
 
    • good
    • 1

禁断の世界に誘う、小悪魔行動では無いですか?


親父さんと風呂に入る事事態、異様な光景です、生理くるころから拒否されます、それが普通の発達段階の思春期の子どもさんが取る行動。
 それを誘うとは、性に目覚めて女ではないですか?
 肉親でもない、第三者的存在なら遊んでやれ~
  ↓
それを奥さんに相談出来ない、実親しか出来ない相談も出て然りでは?
娘の行動も変です、肉体関係も強要しますよ、おじさん誘うとどうなるか、エロスに目覚め子が起こしそうなトラブルです。
 
 相談出来ないと言う事は、手篭めにでもするなら話は別では?
 単なるスケベな男の存在でいいかです、毅然とした行動出来ないなら義理親でも威厳は無い、それくらいの存在しか見ていない、叱る時は叱れる親でないと、足元を救われるでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A