プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚相談所で紹介された女性と3年前に結婚しました。
彼女は、29才のバツイチで、当時、小学3年生の娘がいました。
結婚相談所の担当者から、彼女を紹介された時、清楚な顔立ちと落ち着いた雰囲気に一目で気に入りましたが、もともと、ロリコンだった私には、母親似の端整な顔立ちをした彼女の一人娘の存在も大きな魅力でした。
半年ほどお付き合いをし、彼女の一人娘にも次第に懐かれるようになり、新しい家庭を持つに至りました。
その後、幸福な結婚生活が続いていたのですが、結婚当時、あどけない少女だった、その一人娘は、いつしか、胸も膨らみはじめ、顔立ちもますます、眩しいくらいに磨きがかかってくるようになりました。
毎日、顔を合わせているのに、その表情や仕草が、いつも新鮮で、ついついじっと見つめている自分に気づいてしまいます。
年頃なので、当然、男性アイドルや学校の異性友達の話も、時々、話題になりますが、今まで感じた事がないような、抑えがたい嫉妬心に襲われてしまいます。
感受性豊かな年代の一人娘からは、「パパ、最近、突然、不機嫌になるから怖い」・・・なんて言われています。
妻とのセックスは、人並みにありますが、ここ最近は、妻の身体に、ついつい、一人娘への思いを重ねてしまうのです。
そして、深夜、トイレに行くフリをしながら、脱衣所のカゴに入っている一人娘の下着に顔を埋めて、こっそり、オナニーしたりしています。
妻に対する愛が醒めたわけではありません。今でも、かけがえのない大切な存在に変わりはありませんが、戸籍上は我が子とはいえ、日に日に、美しくなっいく血の繋がりのない一人娘への恋心も正直な気持ちなのです。
今はまだ、一人娘の下着でこっそりオナニーする程度で何とか自制していますが、いずれ、エスカレートしていく気持ちが抑えられなくなるのでは・・・と思うと、とてつもない不安に襲われます。
妻や娘と、離れて暮らす事など、とても考えられませんので、この気持ちをどのように消化すればよいのか・・・悩んでおります。

A 回答 (43件中1~10件)

>妻や娘と、離れて暮らす事など、とても考えられませんので、この気持ちをどのように消化すればよいのか・・・



離れて暮らす。これしかないでしょうね。
今のまま(親子の関係のまま)でいることに堪えられなくなってからでは遅いのです。
明らかに犯罪の域に片足つっこんでますよ、もう少し真剣に危機感を持って考えたほうが良いかと。
    • good
    • 5

>母親似の端整な顔立ちをした彼女の一人娘の存在も大きな魅力でした



こんな理由で結婚してしまうとは・・・。
貴方は結婚するべきではなかったと思います。
私にも娘がいますが、正直恐ろしいです。

>そして、深夜、トイレに行くフリをしながら、脱衣所のカゴに入っている一人娘の下着に顔を埋めて、こっそり、オナニーしたりしています。
>妻の身体に、ついつい、一人娘への思いを重ねてしまうのです。

普通ではありません。
異常です。
これがもし、貴方の奥さまにバレでもしたら大変なことですよ?
一生、奥さまとお子さんの心に消えない傷をつくることになります。

>今はまだ、一人娘の下着でこっそりオナニーする程度で何とか自制していますが、いずれ、エスカレートしていく気持ちが抑えられなくなるのでは・・・と思うと、とてつもない不安に襲われます。

すでに恐ろしいことをしているんだという自覚を持ってください。
奥さまと未来あるお子さんのためを思うなら、一刻も早く離れるべきだと思います。
    • good
    • 4

奥さんや、お子さんのためにも離れてください。

    • good
    • 2

これは本当に悩んでいる話ですか?


人の好みは人それぞれだとは思いますが、
お嬢さんに対して性的な視点で見るのは
やめてください。
別居とかじゃなくて離婚すべきじゃないですか。
気持ちの消化方法なんて生易しいこと考えていないで
どこかに消えた方が皆(ご自分も含めて)の為ですよ。
犯罪を起こす前に。
奥様があなたの気持ちを聞いたらお嬢さんを守る行動に
出るはずです。
行動を起こしてからじゃロリコンだからではすみませんよ。
    • good
    • 2

ダスティン・ホ*マンの「卒業」日本版はいけません。

日本では養子縁組した(赤の他人でも)子供との結婚は法律上できません。母親と娘を相手にすることは倫理上も駄目です。
    • good
    • 1

>もともと、ロリコンだった私には、母親似の端整な顔立ちをした彼女


>の一人娘の存在も大きな魅力でした

最初から娘さん狙い臭いですね。
ただただ「不潔」です。
二人の幸せを願うなら離婚して上げて下さい。
    • good
    • 4

ただ単にロリコン好みなのであって


その娘がたまたま同居している身にあるので
ついつい欲求が溜まってしまうのでは?
風俗にでも行ってロリコンフェイスに
お相手してもらえばどうですか?
    • good
    • 1

あなたの心の中から、娘は血がつながっていないという気持ちを捨てましょう。

娘は血がつながっていないけれど、あなたとは親子です。
父親が娘に手を出すなんてことはあってはならないことです。
自分が娘の立場であったなら、かなり気持ち悪く思います。あなたの行動によっては、これから立派な大人になっていこうとする娘さんに精神的なトラウマを作ってしまうかもしれません。冷静になってください。
娘はあなたのこと、お父さんとして慕ってくれているんですよね。
その気持ち、壊すようなことしてはいけません。娘が自分の父親が自分に気があるとわかったら、家を出て行くかもしれませんよ。そして深く深く傷つきます。妻も同じです。
年頃の娘は輝いて見えるものです。あなたひかれる気持ちは、妻にはない彼女の若さです。
いま娘さんはとても魅力的な時期でしょう。でも、としをとるごとに魅力もかわってくると思います。娘さんが若くなくなったとき、あなたは今の妻と同じ気持ちを娘さんにいだくことができますか?
若さだけでひかれるなら、一線を越えてはいけません。そこは父親として理性をもって欲しいところです。これからの娘さんの性に対する考えがあなたによって、曲げられてしまうかもしれません。
娘の幸せを願うなら、あなたの気持ちは錯覚だとおもって乗り切ってください。娘さんがあなたのことを父親だと慕っているならなおのこと、あなたの恋心は受け入れがたいものと思われます。親子愛を大切にしてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私の悩みに、真剣に対峙していただき、ありがとうございます。
新規登録者ゆえ、「ひやかし」扱いされる方もおられ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな事を言うと、身の程知らず・・・だと、思われるかも知れませんが、私も一人の男性であると同時に、再婚相手の一人娘の父親である事は、少なからず自覚しているつもりです。
娘の下着でオナニーしてしまうなど・・・「鬼畜の仕業」と揶揄されても仕方がありませんが、私にとって今のこの家庭は、やっと手に入れたかけがえのない幸せです。
妻や娘の心を欺く私の行為は、決して許される物ではありませんが、どんな家庭にも、「光と陰」は、存在するのではないでしょうか?
もちろん、この事を自分のしている事の「免罪符」に使うつもりはありませんが、たとえ、父親であっても一人の人間。
仮に、血の繋がった実の娘に対して、自分の妻に対する愛情とは違った「好意」を抱いたとしても、私は、その人を頭ごなしに責める気にはなれないのです。
私の今の正直な気持ちを申しますと、私は絶対に、妻と娘とは離れません。
そして、妻も愛し、私なりの方法で、娘も愛していくつもりです。
ただ、お約束したいのは、妻と娘にとっても、そして、何より、私にとってかけがえのないこの家庭を壊してしまうような事だけは、絶対にしない・・・ということです。
ご忠告、ありがとうございました・・・。

お礼日時:2009/03/30 22:04

何か成人向けの漫画の世界と現実世界を混同してませんか?



どうしても離婚が出来ないなら、娘さんをキチンと娘として愛し、成長を夫婦で見守り、結婚を祝福してあげることです。
出来ますか?

出来ないなら、離婚です。

傷つくのは奥さんと娘さんです。
    • good
    • 2

なんだか 釣り っぽい。




でも、これが本当の話なら 苦しいでしょうね。
その苦しみから逃れるには、離婚しか有りません。

私の従姉妹は ものすごい美人でした。
しかし、自分の実父から犯され、その後の人生は悲惨なものでした。
美人薄命とは良く言ったものです。
    • good
    • 3
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A