アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元旦那 離婚した主人は今でも私が好きで再婚したがっています。
でも 元旦那の弟と出来てしまったのです。
この関係はかれこれ6年くらいになります。 誰にも言えません。墓場まで持って行くつもりです。
元旦那の弟は誰が見てもイケメンのカッコイイ男性です。
最近は抑えていたのですが 昨日まだHしてしまいました。 

一昨日はHなしで一緒にベッドに寝ていたのですが 朝早く たまたま私が起きて
コンピューターでメールをチェックしていたときに元旦那がたまたま家に来て
もうすこしでバレルところでヒヤヒヤでした。一緒のベッドで眠ってたらさすがに疑われるでしょう。

でも 元旦那はそんなこと夢にも思っていないようで 何も疑われませんでした。
スレスレセーフでした。
でも その弟のカッコよさは尋常じゃないのです。物凄くカッコイイのです。ブラッド ピット並み?
頭もいいし顔がものすごく綺麗なんですね。それで私に会いに来るとついダメと思いつつも受け入れてしまいます。イケメン趣味の私の愚考です。

次の恋に行かなきゃ。と思いつつも 引っかかってしますんです。
どうにか 止める方向に持って行きたいのですがあんな綺麗な顔で誘われると ついつい
乗ってしまいます。私にカツを入れてください。 ぶった切ってください!
恥ずかしい相談ですが やはり誰かにカツを入れてもらわないと前に進めない気がしました。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

あらら?

お金持ちの元彼はどうしました?

何人もの男性と関係を持ち、モテモテの質問者様なんですもの、こんな事で悩む必要があるんですか?

アメリカならば、東洋人は若く見られるし、まだまだ沢山の男性とあんな事やこんな事が出来るでしょうね。
頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

>お金持ちの元彼はどうしました?

よくご存知ですね!ありがとうございます。

元彼とはもうかれこれ五年も続いていて 何回も別れたんです。
でも その度に また 引っ付くんですが。もうへとへとです。元彼とは又最近別れました。
何ヶ月かしたら又 元彼から泣きの電話がはいると思います。いつも同じパターンです。

>アメリカならば、東洋人は若く見られるし、まだまだ沢山の男性とあんな事やこんな事が出来るでしょうね。
その通りです。 東洋人は若く見えるので得なんです。

義理の弟とはお互いに なるべく止めようと思っていると思うのですが
元彼とも別れたし 元彼のことを忘れようと思って どうせもう何回もHした仲だし 
今更拒む必要もないし 久しぶりにHしてしまったのだと思います。
元彼との別れがあって 最近荒れているので 他の男でイライラを解消しようとしているんですね。
大切にしてくれるちゃんとした彼氏探さないとダメですね。
ご意見ありがとうございました!

質問、回答へのお礼を見ましたが面白い方ですね。

カツを入れてくださいというわりには、回答を下さっている方々の
自分が納得できない意見に対しては「イケメンだから断れるはずが
ない」の一点張り。

個人の価値観なので好みは好き好きでいいと思いますが、自分の価
値観が他人にあてはまるとは考えないほうが良いですよ。
他の女性に非常に失礼です。

質問者様がイケメン大好きってのと同じように顔じゃなくて性格が
よくないとヤダって人もいっぱいいるのです。

そんな人から見たら、実の兄の嫁にアプローチするような男は気持ち
悪いと思うわけです。私の周りはものすごく綺麗な方が多いですが
中身を重視する人が多くて、イケメンだからいいなんて女性は1人も
いません。

お礼を見てると質問者様は今の関係を切りたいようにもあまり見えま
せんし、今の関係をぬる~く続けながら生きていくのも良いのではな
いでしょうか。

人間なんてそうそう変われないですから無理をしないのもアリだと
思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

>個人の価値観なので好みは好き好きでいいと思いますが、自分の価
値観が他人にあてはまるとは考えないほうが良いですよ。他の女性に非常に失礼です。

全くおっしゃる通りです。 これは失礼致しました。

あなたのご意見はとても参考になりました。

イケメン趣味は悪いクセでなかなか直らないので実際それで
大きな魚を確かに何匹も逃がしてしまいました。(笑)誠実なかっこよくない男性達です。
次は とりあえずあまりカッコよくない 誠実な人と付き合おうかと思い始めました。
新しい試みです。
それを考えたら 元彼のことでうじうじしていたことが なんだかがどうでもよくなってきました。
弟も久しぶりのHだったので いけないことをしている罪悪感があって相談させていただきましたが

>今の関係をぬる~く続けながら生きていくのも良いのではないでしょうか。

できるだけ そうならないよう 頑張ります。

>私の周りはものすごく綺麗な方が多いですが
中身を重視する人が多くて、イケメンだからいいなんて女性は1人もいません。

そんな女に私もなりたい。

貴重なご意見大変感謝いたします。
良い1日を過ごされますよう。

こんにちは。

>私にカツを入れてください。 ぶった切ってください!

お礼等を見ていて思うのですが、質問者さんは今この関係を止めたいと思ってますか?
特に罪悪感等があるわけでもないですし。
独身同士なら別に良いんじゃないですか。

本当の答えは、10年後・・・質問者さんが歳を重ねたとき&お子さんが成長された時に垣間見えるんじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

>本当の答えは、10年後・・・質問者さんが歳を重ねたとき&お子さんが成長された時に垣間見えるんじゃないですか?

こころにズキッときました。 子供が一番ですよね。とてもいい子なので
お母さんがしっかりしないといけませんね。 元彼と別れたことがあって かなり凹んでいるので
自暴自棄になっていました。心の痛みを義理の弟で埋めようとしたのだと思います。
もっと しっかりしたいです!

ご回答ありがとうございます!

類は友を呼ぶ、といいますが。

義弟さんも貴女も似たものカップルですね。
おめでとうございます。

普通、親類や友達の彼女・配偶者は異性としてみません。
心理的抑制が働く為です。

兄貴の元嫁に手を出した義弟、
元夫の弟に抱かれて喜んでいる貴女。

まさに同じ穴のむじなです。

他回答者さんに対するお礼に、「義弟ほどのイケメンに誘われて断る女は居ない」とありましたが、
ご自身の価値観でしか物を観る事のできないあまりにも狭量な女性なのだな、と悲しくさえなりました。

私の彼女はモテル女性ですが、「容姿」のみを価値基準に男性を選ぶことはありません。
ましてや「抱かれることをやめられない」なんて下卑たことは口が裂けても言いません。
ありえません。

ただ、そんな貴女を好きだと言う元旦那の程度も知れているでしょう。
元嫁にへばりついて、キスして離れないなんて男。気持ち悪いです。

なので、好き勝手してればいいと思います。
傷つけるほう、傷つくほう、共にどうでもいいです。

この回答への補足

厳しい意見が聞きたかったので お礼が不十分だと思いました。
言い返しみたいなお礼になって申し訳ございませんでした。 そういうつもりは
なかったのですが 私の非礼です。失礼致しました。

• 0
この回答へのお礼

素敵な彼女さんがいらっしやるようでお幸せですねー。

>義弟ほどのイケメンに誘われて断る女は居ない」とありましたが、

だって本当だから仕方ありません。 キムタクに迫られて断わる話と同じです。
義弟はキムタクよりかっこいいと思います。

>ご自身の価値観でしか物を観る事のできないあまりにも狭量な女性なのだな、と悲しくさえなりました。

悲しい思いをさせてすみません。 私は バカ女なんですね。そういうつもりはなかったのですが やはり私に非があるのですよね。 
ご意見 よく鑑みます。お時間ありがとうございました!

離婚原因が不明ですし、状況も不明、カツの入れようもありません。

弟さんと一緒になられるのが一番良いのでは無いでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

義母が義弟を溺愛しているので それは 無理です。
しかも 元私の旦那が今でも私を愛していることをしっているので
それで余計無理になってしまいます。 元旦那が私に会いに来たらほっぺにキスしますし。
私を羽交い絞めで離しません。

すでに、そうゆう関係なのですから今更って気持ちですが、

皆さん(回答者)は優しい回答だらけなので敢えて批判的に

回答者は貴方とは縁も縁もありません。
好きな事が言えます。
ただ、貴方の周りの人が貴方方を見たときにどう思うのか?
その事を貴方が気にするのかどうかです。
気にするから、質問しているのでしょう。

節操が無い。身勝手で理性が無い人と見られる事が多いでしょうね。
元のご主人の事はこの際、どうでもいいので考慮しませんが、
その弟も何を思っているのか?
僕には理解できません。
結婚したいと考えているなら、それは、それで結構だと思いますが
そう考えているとは、文面から思えませんので唯の、肉体関係のみ?
理性も何もない、唯のオス・メスに成り下がっているだけでしょうね。

貴方の御両親にお話出来る関係なら、他人がとやかく言う事もありませんが
一般的に見てどうなの?
疑問符は付きます。

どうするかは、他人から助言など出来ませんから、ご自信で考える事でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

はっきり言って批判して頂きたかったので このご意見は役に立ちました。

>節操が無い。身勝手で理性が無い人と見られる事が多いでしょうね。
元のご主人の事はこの際、どうでもいいので考慮しませんが、
その弟も何を思っているのか?

性的なアトラクションだけを思っていると思います。私ははっきり言ってモテます。
魅力的なお姉さんが家で一人で寝ているのです。我慢できる弟はマレだと思います。
そこで 私がクーガになって弟を食べてしまうのです。罪悪感は勿論あります。
それで相談しました。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6701748.html
>20代の性欲が強い彼です

もてますなー。
    • 0
この回答へのお礼

なんかネットの友達がたくさん出来た気がします。嬉しいです。
ありがとうございます。 本当に嬉しいです。
こんな回答とても嬉しいです。 正直に言ってモテます。
20代のセフレの彼も一度振りましたが 私が電話したら 即効でOKです。
セフレの彼は性欲が強いので 仕方ないですね。義理の弟は10歳年下ですが
イケメンです。 かわいすぎる かっこよさが普通じゃない!!!!
解放してくれーって感じですね。
それで私が 悪いと思うんです。
あなたみたいな男性に一度会いたいです!

素敵な男性だと思いました。 お褒めの言葉和ありがとうございます。
余程人柄がいい方なんでしょうね。

あなた、確か中学生かなんかの息子さんがおられたのでは?

くれぐれも、多感な時期のお子さんに、あなたの悩ましいよ○り声を聞かれたり、濡れ場を覗(のぞ)かれたりしないようお気を付け下さい。
    • 0
この回答へのお礼

はとはと お優しい方ですね。あまりのお優しさに 笑えました。ありがとうございます。
はい 12歳の息子がおります。 義弟の方が気を使ってくれます。子供に見られたらいけないからと
ベッドを出ます。私は一緒に寝たいんですが。子供に見つかったらいけないからとOKします。
大好きなおじさんとお母さんが 一緒にベッドに寝ていたら大変な事になりますからね。
元主人にもう少しで見つかる所だったときはお互い神経が磨り減りました。
だから悪い事と思ってしまうんですが 。それにしても お優しい方ですね。 頭が下がります。

ええっ、何も問題ないじゃないですか。

誰にも言えないことでしょうか?

離婚なさったってことは、元の旦那さんと色々大変な苦労をしてきた上のことでしょう。今は自由な独身の身なんですから、楽しんでいいんですよ。たまたま弟さんだったというだけで。元旦那の親友とデキてしまったなんて話もあるし。
次の恋に行かなきゃ、なんてもったいない事考えなくていいと思う。
今のまま、イケメンと続けてください。

一度離婚したのに、また再婚したいなんていうお兄さんのほうが、往生際わるいように思います。
    • 0
この回答へのお礼

やさしいご意見ですね。 ありがとうございます。
もっとビシバシに叩かれると思っていました。元旦那の親友は物凄い不細工でデブで既婚者
にも関わらす今年の初めに元旦那の親友かからストーカー行為に会い 拒食症になり歩けなくなって病院にまで入院までしました。元義理の弟は本当に頭が良くて面白くて カッコイイのです。
写真で見せたいくらいです。 この男を断わる女は居ないと思います。多分 皆無でしょう。
それでHしてしまいます。 あんまり悪くない話だと言われて心が和らぎます。
ものすごく悪い事をしているのだと思っていました。

仮にその弟さんに体目的で遊ばれているのであれば

「いい年こいてバツ1でくだらねぇ遊びに付き合ってんじゃねぇよ!」
と質問者さんに言います。

質問者さんが弟さんの体目的だけで遊んでいるのであっても同じことを言います。

ただ弟さんも質問者さんも遊びではなく本気なのであれば何の問題もないのでは?
確かに元旦那の弟ということであれば二の足を踏んでしまうのもわかりますが
1度しか無い人生なんだから後悔だけはしないようにした方がいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。義理の弟とはお互い気が合うのです。
もう止めようと思いつつ長い関係になってしまいました。

>「いい年こいてバツ1でくだらねぇ遊びに付き合ってんじゃねぇよ!」
と質問者さんに言います。

その通りですね。 本気で 反省します。

でも 義理の弟はマジでカッコイイので袖にできないのです。私が実の人生の中で知り合った一番の
イケメンです。しかし 私 アンポンタンですね。

反省します。