アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元旦那 離婚した主人は今でも私が好きで再婚したがっています。
でも 元旦那の弟と出来てしまったのです。
この関係はかれこれ6年くらいになります。 誰にも言えません。墓場まで持って行くつもりです。
元旦那の弟は誰が見てもイケメンのカッコイイ男性です。
最近は抑えていたのですが 昨日まだHしてしまいました。 

一昨日はHなしで一緒にベッドに寝ていたのですが 朝早く たまたま私が起きて
コンピューターでメールをチェックしていたときに元旦那がたまたま家に来て
もうすこしでバレルところでヒヤヒヤでした。一緒のベッドで眠ってたらさすがに疑われるでしょう。

でも 元旦那はそんなこと夢にも思っていないようで 何も疑われませんでした。
スレスレセーフでした。
でも その弟のカッコよさは尋常じゃないのです。物凄くカッコイイのです。ブラッド ピット並み?
頭もいいし顔がものすごく綺麗なんですね。それで私に会いに来るとついダメと思いつつも受け入れてしまいます。イケメン趣味の私の愚考です。

次の恋に行かなきゃ。と思いつつも 引っかかってしますんです。
どうにか 止める方向に持って行きたいのですがあんな綺麗な顔で誘われると ついつい
乗ってしまいます。私にカツを入れてください。 ぶった切ってください!
恥ずかしい相談ですが やはり誰かにカツを入れてもらわないと前に進めない気がしました。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

元旦那様の弟さんと言う事はあなたは独身なんですよね?だったら何にも問題ないんじゃないんですか?最近付き合い出した事にすれば?美味し

い蜜は食べれる時に食べときなさい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身女性です。

>美味しい蜜は食べれる時に食べときなさい(笑)

物凄く大人の意見ですねー。
感服いたしました。
アッパレ! ブラボー!
自分の小ささを非常に感じました。
大切なお時間を拝借してのご回答 心より感謝いたします!
良い1日を過ごされますよう。

お礼日時:2011/05/30 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています