プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が子なし離婚した元嫁とセフレ関係になってました。

旦那とは旦那が離婚してから1年後くらいに私とでき婚しました。
でき婚だった事もあって色々忙しくてバタバタしていました。
結婚して4年、子育てにも少し余裕が出てきた頃、なんとなく旦那のスマホが気になり見てしまいました。
そしたら私と再婚した頃に旦那から元嫁に連絡していて、元気?とかの他愛もないやり取りをしていました。

メールを読み進めていると、旦那が再婚した事や子供がいる事を隠している事に気が付きました。
元嫁が再婚とかは?と聞いていても、していないと答えていました。

ほぼ毎日のようにメールをしていました。
それもすべて旦那発信でした。
最近の着歴を見ても毎日のように旦那から電話していました。

旦那と元嫁は連絡を取り始めて2年くらい経った頃から、月に一度くらいの頻度で体の関係があったみたいです。
やり取りから避妊なしでの行為をしていたみたいです。

ですが昨年、旦那が既婚者だと元嫁にバレたようで、元嫁は身を引いたみたいです。
それでも旦那が連絡を取り続けていて、元嫁もメールに返信はしてきてました。

旦那は会いたいとか、声聞きたいなどのメールを何度も送っていました。

その押しに負けたのか数ヶ月後、旦那達はホテルに行ったようです。

家では特に怪しい行動もなく、仕事や育児もちゃんとしてくれていたので、まさか陰でこんな事をしているとは思いませんでした。
それも元嫁といまだに繋がっているなんて思ってもいませんでした。

今年に入ってからもホテルに行ったみたいです。

一度離婚しているから、復縁とか本気とかではなくてセフレだろうとは思いますが、期間も長いですし、何より旦那から猛プッシュしているのが辛いです。

私が1番最後に見たやり取り(この関係を知るきっかけになったメール)は、元嫁が旦那になんか冷たい感じがするから会いたくないと言っていて、でも旦那はそんな事ない、もう会いたくない?と送っていて、なんでそんなに旦那は会いたがるの?って思って辛かったです。

ただ旦那はやりたくて連絡を取り続けているんだとは思いますが、この状況どう思いますか?

最初から妻子がいる事を隠していたので、こういう事がしたくて隠してたんだろうなと思いますが、数年は元嫁に手は出していなかったりで、旦那が何を考えているのか分かりません。
少しは私たちに罪悪感があったのでしょうか?

それでも今はもう2年近く元嫁と体の関係があるので、もう罪悪感なんて無いかもしれませんが。

元嫁に対して未練とか、恋愛感情とか愛とかそんなのは無いと思いますが、体だけの関係でも許せないですよね。

子供がいるので離婚は避けたいですが、皆さんならどうしますか?

A 回答 (2件)

あなたは女らしい頭の良い女性だと思います。

しかし、お書きになっている様なご主人の元妻とのお付き合いを放置してはダメです。家族を不法侵入者から守るためにもです。

何故放置してはダメなのかというと、別れたとは言え身体の関係が続いています。身体の関係が継続してあるという事は、女性側からみると当初はそういう関係になるのはダメだと思っていても、身体の関係を重ねることで、セックスから得られる快感を手放せなくなります。つまり、あなたと敵対するようになるのです。

その証拠にあなたのご主人が再婚したことを知った当初は、会うのを辞めようとしたようですがご主人の誘いで従来通り会ってセックスをしています。
つまり、理性が気持ちに負けたのです。その結果、ご主人の前妻は、あなたに勝ち誇った気持ちになっているのは確かです。

ご主人は再婚相手の妻よりも、前妻の私の身体を求めているでは無いか。と、セックスの関係が切れていない、切れない事実を通して、ご主人は前妻の身体を求めているのだ。と、いう事が事実として証明出来ます。その事実から前妻は後妻であるあなたに女として勝っている、という意識が強く働いていると思います。ご主人を満足させられるのは前妻の私である。と、言う感じでです。

放置するとあなたは単なる協同生活者、子供の母親、という立場に自然に追いやられるでしょう。家族の平和・安心を守るためにあなたはご主人の前妻に抗議しましょう。ご主人に直接言うと、ご主人の家の外の異性問題が、夫婦の問題にすり替わってしまいますので、家の外から持ち込まれた不都合な問題は家の外の対象に向かって抗議なり何なりの排除の行動を起こすべきです。立場上3人の中であなたが一番強いのです。法律もあなたを味方しています。
    • 0

元妻とはセフレじゃなくて、馴れ合いでセックスを楽しんでるんでしょ。

もう2年も関係が続いてるなら、やりたくて連絡してるんじゃなくて、やれるから連絡してるんでしょうね.

この状況をどう思うかって問われても、「旦那さんはクズだよね」「許せない」とかそういう回答しか得られないと思うけど??

どうするか…
離婚を避けたいのであれば、とりあえず気付かないふりをするかな。
浮気の証拠だけはしっかりと確保しておく。
縁を切りたくなった時に、その証拠を突き出して、「ずっと苦しんでた、辛かった」と慰謝料ぶん取って離婚。
    • 0