アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元旦那が新しい彼女いるくせにセフレになろうって言って来た。離婚の原因は私にあるのですが、離婚して3ヶ月、彼は私も知り合いの女と付き合いだしました。私は断りはしましたが、気持ちが揺らいでしまっている自分がいます。気持ちは復縁したいのでそこからでもいいのではないかとか、いや、プライドぐらいもてとか心の中で葛藤してます。未だに私が自立できてないので、彼に支えてもらっているので、早く家は出たいと思ってます。何故彼は身体を求めてくるんですか?男の心理がわかりません。

A 回答 (4件)

>何故彼は身体を求めてくるんですか?男の心理がわかりません。



う~ん、処女でこの質問ならわかるが。結婚離婚を経験して、この質問ですか・・・。
男性は女性と違って、好きな女性ならもちろんですが、それほど好きでない女性とでもエッチできる生き物ですし、機会さえあれば、多くの女性とエッチしたい生き物です。
まして、今の元旦那様は、貴女を支えている。どんな支え方をしているのか(精神的か経済的か)わかりませんが、支援しているなら、見返りを求めたくなるのは人情。それが肉体ということでしょう。
まったく普通のことですね。
男性にとって、セフレほど都合のいい存在はないですよ。エッチはできる。束縛は受けない。ほかの女と関係を持つことに支障はない。
そういう存在に貴女をしてしまおうということです。
なので、確かに、プライドという問題はあります。そんな都合のいい存在になってしまっていいのか、という問題はある。
しかし、それ以上に、セフレの先に復縁があるかどうかが大事なわけで。
実際、あまりなさそうですね。どんどん都合のいい女に成り下がっていくだけのように思えます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やはりそうですよね…

お礼日時:2017/09/24 06:14

なぜ彼は体を求めてくるか?


もともと抱けてた体を抱けなくなったないものねだりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
他の女を抱けるのに、あえて元嫁に求められるものなんですか…

お礼日時:2017/09/24 07:25

セフレになろうなんてよく堂々と言えますねぇ…そう思っててもなかなか言えないと思いますが



他のみなさんが書いてる通り、男は本能的にいつでもそういう気持ちは持ってます

普段は理性で性欲を抑えてるだけ、

あなたがOKしてしまったら、そんな便利な存在はありませんね

そこから復縁に繋がることもありえません

行き着く先は、今カノと揉めて、トラブルになることくらい

目の前のことだけでなく、先々のことを考えてご判断ください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、長年連れ添った夫婦でも離婚したらそんなもんですね〜

お礼日時:2017/09/24 19:10

ご主人、「元の嫁恋しい」のではありませんか。

ご主人の意見を受け入れられては如何でしょうか。何なら、笑い話を交えて1回いくらでセフレOKの話をしてみては如何ですか。遊び感覚から入るのもテレが無くなるように思いますが・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男の人の気持ちは本当に難しいです。
受け入れたい気持ちはすごくあるのですが、自分が未練たっぷりだから気づくのが怖いだけで、新しい女の所へ帰って行かれてしまう寂しさに耐えられるか…

お礼日時:2017/09/25 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています