アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚して半年になります。

原因は様々ありますが、直接のきっかけとなったのは元・主人の浮気。
付き合って6年、結婚生活9年、この間にも浮気未遂・元カノ2人との連絡、といろいろありましたが、

去年の夏ごろから夫婦関係にちらちらほころびが出てきた上での元・主人の浮気でした。

いろいろありましたが、結果、さわやかな別れとなり、毎日メールしたりたまに会ってお茶したりとしていましたが、半年くらい前に別れた原因となった女と正式に付き合っていることが分かり、分かった私がそれを言ったら何故か気を悪くしたみたいで、もう会うことはなくなりました。

しかし、便宜上連絡しなければいけないこともままあるのですが、その際、もし、元妻である私にも彼氏ができたと分かったら、元・主人の立場だとどう思うでしょうか?

ちなみに私は片時も思わない時はないくらい、元・主人ひとすじでした。
もちろんこれは仮に、という話です。

A 回答 (3件)

あなたの旦那さんに限ってですが、あなたに対して浮気しやがって!!という気持ちになるでしょうね。

    • good
    • 0

それは、元主人ですから、大変喜んでくれると思います。


付き合って6年結婚生活9年、15年も続いた、それは、愉しいこと、悲しいこと、色々有ったと思いますが、9年間の夫婦生活はかけがえのない勲章なのです。何時でも別れた元パートナーの幸せを願っているものです。
お互いに次のパートナーを見付けて幸せな家庭を築き上げる事を願っているものです。
    • good
    • 2

仮の話しとして、どうも思いません、元夫は自分の幸せだけで手が一杯です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています