アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代既婚女性、子供ありです。
20年前に付き合っていた人から数年前に空メールが届いていて、もう連絡してはいけないと削除したのですが、先日、自分自身に色々あり=主人とレス、私の病気発覚などあり、元彼に甘えが出て20年ぶりに連絡してしまいました。
元カレは既婚者子供ありです。
別れは、付き合ってはいたけど、結局彼女の存在が消えていないようで、わたしから身を引きました。かなり追ってくれましたが、連絡先を消して忘れました。

20年ぶりの連絡となり、本当に本人なのかとても疑っていましたが、2人にしか分からない話でメールで盛り上がって、2日くらいメールしてました。

これからもメールくださいと言われ、正直めちゃくちゃ嬉しいですが、お互い既婚者なので、毎日メールするのもいけないことは頭でもわかっていて、
もう自分からはメールはしないつもりですが、
少し切ない気持ちにもなったり、でも男友達もいないので、メールだけならいいかなと思ったりして揺れてます‥
レスですが、当然主人にも言えませんし、後ろめたさもあります。

こんなモヤモヤな私にカツを入れてください。

A 回答 (7件)

相手の男に簡単に載せられた感じです。


メールだけなら良いかな。→1回会うだけなら良いかな。→たまに会うだけなら良いかな。こんな感じでズルズルと行くでしょう。

カツなど入れるつもりはありません。
あなたがどうするかです。
    • good
    • 0

メールくらいこっそり楽しんでもいいのでは?今はお互い、ただ懐かしいでしょうけど、実際は目の前にいる家族の方が大切でしょうし。

    • good
    • 0

不倫の入り口ですね。



付き合っていたなら
再会するのはハードルは低いです。
    • good
    • 0

少しでも気晴らしになるのなら、元彼へのメールは時間を決めて行えば良いと思います。

若かった頃を思い出せば、憂鬱な気分も晴れると思います。
後のことはシランケド・・・なる様になるのも何かの縁だと考えれば良いのです。
    • good
    • 0

>こんなモヤモヤな私にカツを入れてください


やけぼっくいに火がつかないことを祈るだけ。

https://kotobanogimon.life/?p=2036
    • good
    • 0

子供何歳か分かりませんが、夫と相手妻に慰謝料払い、離婚して1人で生きる覚悟がないなら火遊びはしない方がいいです。



所詮、人生半ばのノスタルジーにすぎません。
誰だってそのくらいの歳になると、自分の人生こんなもんかと先が見え、もし過去に違う選択してたらみたいな妄想が沸くのです。

妄想に浸ってるだけならいいですが、現実の中で足を踏み出すのは蛇の群れに足を踏み入れるのと同じです。
「現実」を計算してからにしてください。
    • good
    • 0

カっ!、自分の心の赴くままに。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A