アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

54歳の主婦でも普通に性欲はありますか?

A 回答 (3件)

No.1です。



> 普通にエッチしたがりますか?
はい。旦那がいれば、月数回はしているのが普通です。
ひとり身のご高齢でも、終わった後に、
「これが女の喜びなのよ」と感謝されます。
    • good
    • 0

でも


相手は既婚者ですから
厳しい審査があります

バレても
結婚してもいい相手であるかどうかです

遊びでは厳しい
    • good
    • 0

性感は、男女とも、年をとってもあります。


性欲の有無とは関係なく、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その主婦と付き合う前提で、LINEで交流してるのですが、そのくらいの主婦って普通にエッチしたがりますか?

お礼日時:2023/06/22 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています