プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたがこの主婦の場合、地獄の始まりはどういう状況ですか?

48歳主婦:身内は弟のみ、28歳で結婚、一軒家ローン、運転免許なし、おばか、生活水準は中の上程度
弟:42歳家庭持ち子持ち、普通の人
旦那さん:48歳、酒タバコ無し、まじめ、浮気もギャンブルもせず、一人親方内装職人
子供:思春期男5人
姑:70代一人暮らし元気
実の両親:他界、遺産取得済み


旦那さんが亡くなることですか?保険降りますし家ありますし頼もしい4人の子供がいます。

自分が亡くなることですか?亡くなれば不幸もなにもないですよね?

子供一人が犯罪者になることですか?後のみんなで力を合わせてなんとか乗り越えられますよね?



どうなれば地獄の始まりですか?
あなたがこの主婦の場合「詰む」状況を教えて下さい。妄想ストーリーでいいです。


宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

(この主婦の日記より)


5月12日
ネットの質問サイトで、気になる質問を見つけた。年齢、夫の職業、家族構成、経済状態。
こんな偶然があるだろうか。名前が出てないだけで、まるっきり私だ。
誰かが、私の不幸を願って、私の個人情報をさらして面白がってる?
まさかね。
でも、気を付けよう。私は幸せだから、妬まれやすい。
もし本当に私の事だったら?見つけて、罰を与えてやる。私をばかにする奴は、誰だろうと許さない。たとえ身内でも。

(この物語はフィクションです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!