プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳男です。

バツイチの女性と
付き合うのは
どう思いますか?
子供います

A 回答 (5件)

27歳未婚では、子持ちの人の気持ちを理解するのは難しいです。


どれだけ付き合っても、相手にはあなたより大事な人=子供がいます。
あなたより子供が優先です。

楽しみにしていたデートの直前に、「子供の体調が悪いからドタキャン」ということも十分あり得ます。

それを心の底から納得し、許容し、共感するにはあなたは若すぎませんか?
結婚経験も、まして子育て経験もないあなたには負担すぎませんか?

あなたにも相手にも不満が残ることになります。
    • good
    • 3

子持ちのバツイチですからね。



そういう女性は、なんとしても
男を作って楽になろうと
しています。

結婚する気が無ければ、深入り
しないことをお勧めします。
    • good
    • 1

いいと思います。

問題ありません。
    • good
    • 1

しっかりと避妊する。

ある程度付き合ったら逃げきる。
この2つをちゃんと守れるならいいと思います。
    • good
    • 1

どうってオススメはしません。



子供のいないバツのない女性で素敵な方を探したら良いからです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!